“パーフェクト楽典ハンドブック” が出版されました。

こちらのブログは
オープン以来更新もせず
ご訪問くださった皆様に
大変失礼をいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

このたび、半年間を費やした執筆作業の結果
「パーフェクト楽典ハンドブック」が発売の運びとなりました。
発行は「ドレミ楽譜出版社」です。

この間のいきさつについては、私のメインブログ
「ラッコルタ・イタリア料理教室(4月18日付け)」に掲載しましたので
お手数ですがご覧いただければ幸いです。

音大受験生のための・・・とうたってありますが、音楽に興味を持たれている方で「自分なりに勉強してみたい」とお考えの皆様にも充分にお役にたてていただけるのではないかと思います。
本書の主旨は「自習書」です。
できる限り分かりやすく書いたつもりです。

全国の書店、楽器店の店頭には5月初旬に並びます。

“パーフェクト楽典ハンドブック” が出版されました。


ここから内容の一部をお目にかけようと思ったのですが
楽譜部分などが細かく見にくいため
upはあきらめましたダウン
今後、どこかでお目にとまることでもありましたら
「あっこれね」と気がついていただければ嬉しいです。

気分を変えて、我が家のピアノの写真です。

“パーフェクト楽典ハンドブック” が出版されました。


どうぞよろしく
  お願い申し上げます。







現在、ピアノのレッスンに通われている若い女性は
「この本で予習して来ますから、レッスンの度に少しづつ楽典を教えてください。
本を書いた先生に直接習うなんて嬉しいで~す
ハート
と張り切っておいでです。
一緒に張り切りましょうね~
ピースピース


同じカテゴリー(著書)の記事

2010年04月20日at 23:17 │Posted by Viva Raccolta ! ! │Comments(1)著書
この記事へのコメント
カフエくくる訪問ありがとう。11月1日は息子の誕生日です。これからもよろしく!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2010年09月22日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。